ヘッダーをスキップし、本文へ

Sony Imaging Gallery

ソニーイメージングギャラリー銀座

公募エントリー

よくある質問

Q. ソニーのカメラ以外で撮影した作品は出展できますか?
A. 出展可能です。撮影機材は問いません。
Q. アップロードする作品画像点数に指定はありますか? 1点でもよいですか?
A. 展示を想定している作品の画像を20点以上アップロードしてください。(実際に開催が決定した場合は、詳細を検討する中で作品を追加したり外したりすることは相談の上、可能です。)
Q. 展示設営に立ち合いは必要ですか?
A. 立ち合いをお願いいたします。
Q. 在廊は必須ですか?
A. 必須ではありませんが、可能な限り在廊をお願いします。
Q. 展示開始後に作品に傷がついた場合の対応はどのようになっていますか?
A. ソニー側では責任を負えません。
Q. 「東京カメラ部」が選考をしているのでしょうか?
A. 公募のエントリーシステムと事務局業務に関してのみ、東京カメラ部株式会社に委託しています。公募の選考はソニーイメージングギャラリーにて行っており、東京カメラ部株式会社は選考には一切関わっておりません。
Q. 審査員はどなたですか?
A. 公表しておりません。
Q. 過去にソニーイメージングギャラリーの公募に応募した作品は、再度応募できますか?
A. 可能です。ただし、過去にソニーイメージングギャラリーや他のギャラリーで展示を行った作品、他のギャラリーに応募中の作品は応募できません。
Q. 公募に関して質問があるのですが。
A. ご質問はメールでのみ受け付けております。contact@s-gallery.jp までご連絡ください。なお、ギャラリーへの直接のお問い合わせ、お電話でのご質問はお受けしておりません。
ページの先頭に戻る